スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MACが届いたー!

初MAC

という事で、これからアプリの製作に向けて勉強していこうと思っております、
専業主婦のちっち♀です。よろしくお願いします (*^^*)
目指すは敏腕スーパー副業主婦ー!

冗談はさて置き(笑)・・・なんと言うか、私本当に初心者も初心者でして、
アプリを完成させるところまでたどり着けるかどうかも正直ドキドキなんですが、
それなのに何故アプリの開発なんて挑戦がしてみたくなったのか?
そんなところからお話させていただきますと。

キッカケはーフ★テレビ!・・・じゃないですが (・´艸`・)
なんて言うか、こう、ワクワクするでしょう!?
自分自らの手で作った自分のアプリが、自分のiphoneで自由に使える。
しかもひょっとしたら、世界中のどなたかが
アプリをダウンロードし、使ってくれるかもしれない!
しかもしかもひょっとしたらそれが収入に繋がるやも知れない!?
あぁ、なんて夢いっぱい、ドキドキいっぱいな出来事なんでしょうー!

日頃から妄想や空想が大好きで隠れアイディアマン(自称)な自分には
まさにバッチコイな行いなのではないかと思ってみた訳です。
あとゲームも好きです。お絵かきも好きです。
もう挑戦してみるしかないだろうと・・・!
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

少々はっちゃけ過ぎましたが、
幸い愛しい旦那さまのお陰で時間もありあまっております。
お勉強する環境は受験生も羨むほど整っております。
その上、最近ちょいちょい耳にする『アプリ作ってうん万設けた!』なんて噂・・・
その体験談をガリガリと読み漁り(残念ながらの失敗談もガリガリ)
私も一花咲かせたろーやないか!と旦那さまに相談致した訳なのです。

まぁザックリ言うと、ネットの情報に踊らされてやってみようと思った、なんて
最も危険で裏づけのない愚かな所業なのではございますが。

心優しい旦那さまは私の暴走に快くゴーサインを出してくださり、
いよいよをもって今を賑わす「アプリ開発」への第一歩を
盛大にも踏み出す事に成功したと言う訳なのです。

そして、記念すべき今日!
ネットで発注してました MAC BOOK Air が無事、我が家に到着致しました!
\ワーパチパチパチ!/

半年位コツコツ貯めてた500円玉貯金を
溜まりきる前に崩すと言う暴挙に出てまで購入したこれからのお供です (*^^*)
ちなみに貯金の残った分は、今月の保険代と携帯代に消えていきました・・・
あぁ、なんと呆気ない。なんと世知辛い世の中なんだ。

・・・えー・・・そんな話をしたかった訳では無かったのですが (´・ω・`)

なにはともあれ。
以後すっからかんのド素人がアプリ開発の勉強をしていく様子を
包み隠さずお伝えしていきたいと思いますので、
よろしければどうぞ、末永くお付き合い下さいませ m(_ _)m

とりあえず、次回はアプリを作っていく上でのお供となります
MACさん購入の下りを語ってみたいと思います。

素人眼がギンギンに輝いてるけどねー!

次記事:【MACパソコンの購入

2013/08/01(木) | アプリ開発 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  | 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://iphonedenaishoku.blog.fc2.com/tb.php/1-d79c81ec
 |  HOME  | 
