

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPhoneアプリの総合情報サイト『AppWalker』

こんばんは、ちっち♀です。
この度は有難い事に、様々なアプリをご紹介されてますアプリの総合情報サイト
『AppWalker』さんから逆アクセスランキングにご登録を頂いちゃいました(*゚o゚*)
メッセージを頂き、ビックリ仰天。こんな事もあるんだなぁ、としみじみ思いつつ
初めての事に喜びを隠せません///
いいのかしら、こんなミニっ子ブログによかったのかしら・・・なんて・・・ドキドキ(笑)

そんな訳なので、勝手にですが感謝を込めまして
この場でAppWalkerさんを紹介をさせて頂きたいと思います。
色々なアプリと出会える素敵なサイトなので、皆様もぜひ寄ってみるといいよー!

【新着アプリの紹介が嬉しい】

人気アプリが一目で分かるのはもちろん有難いですが、
AppWalkerさんのトップページには、新着アプリがどどんと紹介されております。
新着ですから、もちろん本日公開されたアプリが沢山。
日々どんなアプリが公開されてるのか、一目でチェックする事ができます。
これは開発を考えてます一個人としても非常に興味深いですネ!
今までに無かったアプリも、いち早くゲットできちゃうかも~(*^^*)

他にも、現在セールス中のアプリの情報などが充実しており、
普段有料なのに無料でゲットできちゃうお得アプリが丸分かり

欲しいアプリの種類がある程度決まってる方は
お値下げアプリから探した方が素敵アプリをお得にゲットできるのかも!

【Android、Kindleのアプリも紹介されてます】

上記にてiPhoneアプリの総合情報サイトと明記いたしましたが、
AppWalkerさんはAndoroidのアプリやKindleのアプリも紹介されています。
AndroidやKindle持ちの方にはもちろん訪れてみて欲しいところですが、
iPhoneアプリの開発を目指す者からしても、これは是非役に立てたい情報ですね!

他のスマホではどのようなアプリが公開されているのか、何が人気なのか・・・
こんなところに大ヒントが隠れてたりするような気がします(^^)
AppWalkerさんではカテゴリ別にアプリを探してみたり、検索する事も出来ますので
ゲットしたいアプリを探すときも、アプリの情報を入手したい時にもとても便利です。
なんらかのときには是非立ち寄ってみるとよいでしょうー(*´ω`)



如何でしょうか?
特に目的を持っていなくとも、私みたくアプリ漁りが好きな方には
見るだけでワクワクしてきちゃう素敵サイトだと思います(*^^*)
漁れるぜ、いっぱい漁れちゃうぜ、アプリ・・・!

そんなAppWalkerさんには今後もお世話になりつつ・・・
いつか自分のアプリを紹介して頂ける事を夢見て///
まずは一つでもアプリを完成させる為にお勉強に励んでいきたいと思います
もしもの時はみんなダウンロードしてねー(*´艸`*)ウフフフー

最後に・・・肝心のAppWalkerさんへのリンクはコチラ
iPhoneアプリの総合情報サイトAppWalker

クリックしていただきますと、逆アクセスランキングに
ワタクシのブログが反映されるらしいので///
よろしければポッチリやって頂けると嬉しいです(*´ω`*)

単にAppWalkerさんを覗いてみたいだけなんだけど・・・という方は
以下のURLをコピーして、アドレスバーに貼ってご覧になって下さいませm(_ _)m
AppWalkerさんのURLアドレス→ http://app-walker.jp/

みんなもアプリ、ゲットしようぜ!

2013/09/17(火) | 情報サイト | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://iphonedenaishoku.blog.fc2.com/tb.php/13-0848f6c2
 |  HOME  | 
